人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままな自分


by 19-toybox

おもちゃ

好きなものは
げーじゅつ的なおもちゃ達です!!

ちなみに、好きなメーカーのベスト3は・・・



No.1 Neaf社
 木のおもちゃがメインなんだけど、バウハウスのおもちゃとかの復元とかしてんの!!
 今、ほしいのはこれっ!!
 バウハウスデザインのチェスなんだけど・・・。
 Simple is beautiful!!!

No.2 LEGO
 みんなが知っているメーカーだよね。
 ちっちゃい頃から、慣れ親しんで、今もたまに買うんだよね。
 いつかは行きたいデンマーク!!
 そして、LEGO LAND!!

NO.3 MECCANO
 知る人ぞ知るってかんじなのかな・・・。
 これを初めてみたとき、シビレタ
 ソニーの創始者の井深大さんもあそんだらしいし・・・。
 これで遊んで、ビックになるしかないっ!!
 
こんなかんじかな・・・。
by 19-toybox | 2004-11-27 00:21 | Toy