きままな自分


by 19-toybox

名古屋への旅-part2-

今回の旅の目的は、
実は、グルメだけじゃないんだなぁ・・・。
むしろ、グルメがおまけです。

行きたい場所があった。
そのひとつが、豊田市美術館。

MOMAの改修をした谷口吉生氏が手がけた建物
c0001060_2323320.jpg


More
[PR]
# by 19-toybox | 2004-11-30 23:11 | Art

名古屋への旅-part1-

28日から29日にかけて名古屋に行ってきた。
学生みたいに、一般道をつかって・・・。
いやぁ、しんどかった。

一人で、長時間、車を運転していると、
なぜか独り言が増える。。。

旅といえば、まずは、うまいもんっ!!
でしょ??

名古屋名物って、
手羽先・味噌煮込み・味噌カツ・ひつまぶし・台湾ラーメン(←友達が言っていた)
といろいろある。

そこで、友達から提案されたのは
ひつまぶしor台湾ラーメン

あなたならどっち?

More
[PR]
# by 19-toybox | 2004-11-30 22:55 | Food

おもちゃ

好きなものは
げーじゅつ的なおもちゃ達です!!

ちなみに、好きなメーカーのベスト3は・・・

More
[PR]
# by 19-toybox | 2004-11-27 00:21 | Toy

LEGOミュージアム

ついに、開設しました。。。

うぅっ、どうしてよいのか・・・。

あっ、今日、暇と時間をもてあました自分は
那須までLEGOミュージアムのためだけにいきました。
c0001060_21521638.jpg


More
[PR]
# by 19-toybox | 2004-11-25 22:02 | Toy