きままな自分


by 19-toybox

スラムダンク

”あきらめたら、そこで、試合終了です。”

これっ、いい言葉っしょ!!
少し違うかも知んないけど、安西先生が言った名言。

ってなわけで、日曜にスラムダンク展に行ってきました。
いやっ、土曜だっ。
遥々、三崎口まで2時間弱、電車にゆられて・・・。
ちなみに、3日で5000人行ったんだって。

c0001060_23341253.jpg



こんな新聞広告出ていたんだって!!
知らんかった。

chopstix084さんの
ブログを見ていなかったら・・・。ありがとう!!

More
[PR]
# by 19-toybox | 2004-12-07 22:56 | book

Sleep Walker

お気に入りの一枚

c0001060_20552791.jpg


なんかいいんだよ。
[PR]
# by 19-toybox | 2004-12-06 20:56 | Music

なんじゃ、こりゃ!!

へんなもん見つけた!!
amazonで・・・。

これっ

CD探そうと思ったんだけど・・・。
これに、心を奪われた。
[PR]
# by 19-toybox | 2004-12-06 20:50 | Toy

オニツカタイガー

鬼塚タイガー最高っす!!
ここんところ、購入しているスニーカーは
オニツカです。

その前は、ル・コック、PUMA、adidas、コンバース
っていろいろだったけど・・・。

オニツカファンになってしまいました。

んで、前はいていた靴(もちオニツカ)の踵がいかれたんで
また、購入しました。
これっ
[PR]
# by 19-toybox | 2004-12-02 23:29 | Other

名古屋への旅-part3-

豊田市美術館に続いて、
名古屋大学東山キャンパスに行ってきた。

そこにも、有名な建築があるらしい。

なぜ、そんなに建物ばっか見に行ったかというと、
建築やっている友達に、
「すげぇ建築(建物)みたい!!なんかない?」
ってきいた中から、選んだんです。

見たのが、
野依記念物質科学研究館と
野依記念学術交流館と
豊田講堂

野依記念~の両方を設計したのは飯田善彦氏で
豊田講堂を設計したのは、槇文彦氏らしい。

More
[PR]
# by 19-toybox | 2004-11-30 23:46 | Art