きままな自分


by 19-toybox

日本クラフト展

昨日、丸ビルで1/10くらいまで展示している
日本クラフト展にいってきました。

というのも、
昨年の9月まで通っていた専門学校の
先生が入選したって連絡もらったんで・・・。

椅子が入選していたんだけど、
授業のときに、見せてもらったから、
なんか、うれしいっす。

それ以外にも、
陶芸やら木のおもちゃやらあって、
ちょっと新鮮でした。
[PR]
# by 19-toybox | 2005-01-05 22:41 | Art

snowboard in 川場

スノボ初すべりいってきました。

天気は◎。はれ
雪質も、なかなか
道路は、さすがに混んでいた。

いやぁ、体力ないっ。
やばい。。。
今朝起きたら全身痛かった。

でも、やっぱり、スノボのほうが安心して滑れる。

今年は、もっとすべりに行くぞぉ!!
[PR]
# by 19-toybox | 2005-01-04 23:25 | Sports

七福神 in 深川

今日は、門前仲町に初詣に行ってきました。

んで、ついでといっちゃなんなんですけど、
深川七福神めぐりをしてきました。

c0001060_2252108.jpg


恵比寿神→弁財天→福禄寿→大黒天
→毘沙門天→布袋尊→寿老神

ってなかんじで・・・。

初めて回ったんだけど、
けっこう歩きました。

なんかいい年になりそう。
[PR]
# by 19-toybox | 2005-01-01 22:54 | Other

2005年っす。

あけましておめでとうございます。

2005年になっちゃいました。

去年は、いろいろあったなぁ。
学校行ってみたり、転職してみたり・・・。
いろんな人にあってお話したり。

う~ん、今年はさらに、いろいろありそうだっ。
よい年にしたいなっ。

ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
そして、皆様にとって最高の一年になりますように・・・。
[PR]
# by 19-toybox | 2005-01-01 22:28 | Other

初すべり!!

待ちに待った年末年始のお休みが始まった。

そして、東京に初雪が降った今日、
雪が降る前の2:30くらいに出発して
初すべりに行ってきました!!


大学のときの友達で6人で神立にいきました。
吹雪いた?っておもうっしょ?

それが、全然。
快晴とまではいかないけど、
パラパラと雪が舞い散る程度!!
んで、雪質はさいこーっす。
神立では、前日に雪が降ったようで
パウダーのとこも結構あった。

自分はスノボ派なんだけど、
今日は、みんなスキーって聞いたから、
2年ぶりくらいにショートスキーをやりました。
結局スノボもいたんだけど・・・。

自分の下手さ加減と筋力の衰え(?!)にビックリ。
余計なとこに力が入っているせいか
2時間くらいで左足だけパンパン。

8時くらいから14時くらいまで滑って、
もうダウン。
今日の雪質だったら、ボードがよかったなぁって。
でも、いい練習になった。

そして、クライマックスは
スキーのあとの温泉!!
まじで極楽でした。
岩の湯ってとこに行ったんだけど、
300円と大変リーズナブル。素敵です。

今年は、5回はすべりに行きたいなっ。
[PR]
# by 19-toybox | 2004-12-29 22:15 | Sports