きままな自分


by 19-toybox

Dialog in the Dark

ダイアログ・イン・ザ・ダーク

友人のあんじさんのブログで発見!!

時間をもてあましているんで
思わず、平日昼間に申し込み

行ってきました!!
本当の暗闇です。
すべての感覚が研ぎ澄まされます

自分の臆病さがよくわかります。
でも、コミュニケーションの大切さを実感できます
発する言葉に、
まわりがきちんと耳を傾けてくれます

かなりよい経験でした。
暗闇から戻ってくると平衡感覚が変になってました

人間ってすげぇ
[PR]
# by 19-toybox | 2009-07-22 22:16 | Art

茶菓工房 たろう

久しぶりに、衝撃を受けました!

こんなオシャレな和菓子に出会えるなんて!!
遠くなければ、ギフトに使いたいなって
c0001060_15373236.jpg

シンプルだけど、かわいらしさがある

茶菓工房 たろう

そしたら、さらに気になるものが
カカオのようかん

口に入れたときはチョコの味だけど
後味はようかんのようにさっぱり

冷やして食べると
まちがいなくうまいっ!!
[PR]
# by 19-toybox | 2009-07-21 15:42 | Food

タテマチ大学 in 金沢

なんとなく、どこかに行きたかったので
マイルもたまっていたので
ぷらっと金沢へ。

昨日は、ひどい天気でしたが
今日は、いい天気。
おかげですこし焼けました

雑貨屋があるという新竪町通りをみて
香林坊方面に竪町どおりを歩いていると
気になる場所が!!

タテマチ大学

イベントスペース?と思いきや
本当に学校の教室が再現!!
授業やっているところを見てみたい、
いや参加してみたいな
[PR]
# by 19-toybox | 2009-07-20 22:58 | travel

habitat のライト

ロンドンのハビタで見つけたライト
かなり和風
でも、素敵です
c0001060_21314751.jpg

買ってないけどね
[PR]
# by 19-toybox | 2009-06-30 21:31 | Art
知り合いから、
ちょっと面白そうなイベントを教えてもらったので
今日行ってきました

散歩でめぐる一日世界旅行 in  神楽坂

結構期待していってしまったので、
そんなに感動しなかったけど、
なかなか、面白いセレクトしていました。

全部は行けなかったけど
こういうイベントもおもしろいな
[PR]
# by 19-toybox | 2009-06-22 00:17 | Art