きままな自分


by 19-toybox

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

habitat のライト

ロンドンのハビタで見つけたライト
かなり和風
でも、素敵です
c0001060_21314751.jpg

買ってないけどね
[PR]
by 19-toybox | 2009-06-30 21:31 | Art
知り合いから、
ちょっと面白そうなイベントを教えてもらったので
今日行ってきました

散歩でめぐる一日世界旅行 in  神楽坂

結構期待していってしまったので、
そんなに感動しなかったけど、
なかなか、面白いセレクトしていました。

全部は行けなかったけど
こういうイベントもおもしろいな
[PR]
by 19-toybox | 2009-06-22 00:17 | Art

優雅なひととき

なかなか、家でコーヒーをいれる機会がなかった

それが、このまえ友達からコーヒーをもらった
ものすごくいい香りがしていたから
これは、早く飲まないと!!

家の中を物色したら、カリタのやつがでてきたので
フィルターを買ってきて、いれました

いやぁ、いい香りがしてなんとも優雅な時間
c0001060_2240080.jpg

うちにあったコーヒーカップが
レトロでなんだかうれしくなってしまいました。
コーヒーと一緒にもらった、
テントウ虫のチョコレート
[PR]
by 19-toybox | 2009-06-15 22:41 | Other

自転車

c0001060_2274232.jpg

ベルリンで
サンタクロースのようなひげをしたおじさんの
小さなおもちゃ屋で発見!!

この赤いのに一目ぼれです。
マダガスカルでつくっているものらしい。

次の日にも、いって違うチャリも購入
c0001060_22522100.jpg

ロハスな感じです
[PR]
by 19-toybox | 2009-06-14 22:06 | Toy

帰国

帰国してからもう3日経ちます。

でも、時差ぼけないし、普通に仕事行っているんで
海外に行っていたのが遠い昔のようになってきている

おかしいな・・・

とはいいつつも、旅行の荷物やらは
まだ完全には片付いていない。

帰国後に待っていたのは、梅雨でした
[PR]
by 19-toybox | 2009-06-11 20:52 | travel
結局、
イギリス、スイス、ドイツ、チェコ
デンマーク、スウェーデン、フィンランド
の7カ国の予定を
なんとか巡りました。

おまけで、今日フランスに行ってきました。
サックスを習っていた時の友達が
フランクフルトにいて、
ストラスブールに連れて行ってくれました

フランスは、ドイツとかともまた全然違う感じでした

このたびで、行ったことがある国がかなり増えました。
でも、まだアメリカ行ってないんだよね(笑)
[PR]
by 19-toybox | 2009-06-07 05:50 | travel
コペンハーゲンにいたのは
ちょうど1週間前

どこの都市にも観光案内所があるんだけど
コペンハーゲンのは、ダントツおしゃれです
c0001060_5101830.jpg

写真では、なかなか伝わらないんだけど
すごくいい空間でした

横にカフェがあったんだけど、
そちらは焦げ茶ベースで、いい!!
c0001060_514789.jpg

[PR]
by 19-toybox | 2009-06-05 05:14 | travel

LEGO LAND in Bullund

レゴランドで、一番テンションがあがる瞬間
レゴで造られた世界を見るとき。
もうカメラが手放せません。

ただ、カメラの技術がない
おまけに動いている
広角レンズの効果は絶大ですが・・・
c0001060_6434284.jpg


どうしてもこの新幹線をおさめたかった
旅行していて思うのは
意外と日本の新幹線は、デザインがいいんじゃないかって。
シンプルだし、おもちゃになるとかわいらしい
ICEも似ているけど・・
[PR]
by 19-toybox | 2009-06-01 06:46 | Toy