きままな自分


by 19-toybox

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新・応援グッズ?!

昨日、銀座のドンキーホーテにいったら、
こんなものを見つけました。
c0001060_1114568.jpg

ちょっと、心が惹かれました。

今年は、W杯なので、これをはいて、応援ってのもありかなぁ・・・。
[PR]
by 19-toybox | 2006-01-25 01:12 | Sports

握力強化!!

しようと思って、こんなものを買いました。
緑のが欲しかったんだけど、
なかったので、がんばってブルーのにしました。

昨日、美容院に行った帰りに、
ハンズによったから、思わず買ってしまいました。

でも、これは、触り心地が良いから、
意外と続けられそうな予感。
それで、握力がつけば、文句なし♪
[PR]
by 19-toybox | 2006-01-17 23:26 | Other

初垂れ

c0001060_22442375.jpg

無双蔵(三和酒造)にも見学行きました
焼酎の蒸留のはじめが初垂れ(はなてれ)っていうらしく、
数量限定で販売していたから買いました!!
ちなみに44度だけども、飲み口やわらかくてかなりオススメ。
飲み方は、お湯割りが最高
[PR]
by 19-toybox | 2006-01-07 22:44

工場見学

c0001060_1418510.jpg

焼酎工場の見学。焼酎いっぱい試飲しました
[PR]
by 19-toybox | 2006-01-07 14:18

現在地

c0001060_10304628.jpg

指宿に向かってます
[PR]
by 19-toybox | 2006-01-07 10:30

これから、飛行機にて福岡に行ってきます
友達の情報だと、今朝、福岡は雪景色のようで…
悪夢再びなのか…
でも、鹿児島はあきらめません
[PR]
by 19-toybox | 2006-01-06 19:49