きままな自分


by 19-toybox

<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日、
PEANUTS FOUND IN TRANSLATION
に相田みつを美術館に行ってきました。
5月29日までだったんで・・・。

Yoshiさんによる
墨絵とSNOOPYのコラボと言ったらいいのでしょうか。
味があるんです。
SNOOPYの表情と書かれている文字が
ほんといい具合にあっていてよかった。

特に、Yoshiさんの作品と
相田みつをさんの作品とのコラボレーションが
最後の展示室にあるんだけど、
ほんとよかった。
同じことを描いているのに、
全然表現が違うって言うのもあるけど・・・。

まじでよかった。この一言!!
おまけに、買った本にYoshiさんのサインまでいただいてしまいました。

詳細は、相田みつを美術館へ
[PR]
by 19-toybox | 2005-05-23 23:23

Eames KUBRICK

これは、久しぶりにやばい!!
あのEamesとKUBRICKが手を組んだ。

夢のようなコラボ。
また、うれしいことに、箱が木だって。
しかも、Eames刻印入りで。
やっぱり買いかなぁ・・・。

詳細はZOZOTOWNへ
[PR]
by 19-toybox | 2005-05-22 12:01 | Toy

手塚治虫文化賞

新聞見ていたら、
はじっこに書いてあった手塚治虫文化賞

そこで、マンガ賞受賞したのは
c0001060_13591345.jpgPLUTO (1)
ビックコミックス
浦沢直樹(著)
手塚治虫(著)
手塚真人


確かに買っているよ。豪華版を!!
おまけに、面白いし・・・。
早く3巻読みたいし。
でも、原作は本人だよね??
なんて思っちゃいました。
[PR]
by 19-toybox | 2005-05-10 14:07 | book

スーツ

最近、スーツを新しく買おうと思ってて
スーツカンパニーやらスーツセレクト21に
よく足を運ぶ

やっぱり3ボタンがいいかなぁ・・・?
でも2ボタンも捨てがたい。
なんて、思いながら見ているんだけど。
スーツ選びって、大変だなぁってつくづく思う。
[PR]
by 19-toybox | 2005-05-10 13:51 | Other

気になる靴

こないだ新宿のオシュマンズで見かけたんだけど
すげぇ、気になる一品

PUMAのferrariモデル

ちょうど
サン・マリノGPでのシューマッハの走りを見た後で
フェラーリの強さを見た後だったから、なおさら。
明日のスペインGPもたのしみだなぁっ。
[PR]
by 19-toybox | 2005-05-07 22:35 | Other