きままな自分


by 19-toybox

<   2005年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

求む!!癒し

最近、自分がものすごくピリピリしている。

んで、久しぶりに聴いたCDがあるんだけど、
癒してくれた!!決して、癒し系ってわけではないけど。

c0001060_2330585.jpg


PARAISO TERRESTRE
studio apartmentのCDです。
ラテン系JAZZのアレンジ版とでも言うんでしょうか・・・。
やっぱり、音楽っていいなぁ。
[PR]
by 19-toybox | 2005-01-29 23:34 | Music

世界遺産 vol.2

ほんと最近の食玩はすごい。
コンビニで見つけて、ちょっと悩んで購入。

c0001060_23311188.jpg


これ(姫路城)がほしくて、
合計3個目でGET!!

これは、奇跡。

いっつも欲しいの、なかなか出ないからなぁ・・・。
にしても、これは、よくできている。

やっぱり、TAKARAはやるなぁ~。
[PR]
by 19-toybox | 2005-01-25 23:35 | Toy

ドライブ

今日は、高校の友達とドライブ!!
行き先は、富津岬。
友達のお勧めの場所。

なんか、東京湾の中で出っ張ったところ。
確かに、岬の両側が海だった。
c0001060_033012.jpg


おまけに、変な展望台もあった。
ちょっとしたジャングルジム?!

c0001060_042215.jpg


すんげぇ、気分転換。
いやぁ、楽しかった。
いろいろ話すことできたし。
これで、また、月曜日から一週間は頑張れるかな・・・。

また、どっか行こう!!グルメも。

あっ、帰り道に
すき屋か松屋のドライブスルーがあってびっくりした。
[PR]
by 19-toybox | 2005-01-23 00:09 | Other

ついに・・・。

ちょうど、一年前くらいに、
自分自身ときちんと向き合うと決めて、病院に行った。
そして、性同一性障害と診断された。

第1段階のカウンセリングが終了して、
今日、二人の先生に書いてもらった意見書を持って、
埼玉医科大学病院に行って来た。

More
[PR]
by 19-toybox | 2005-01-20 21:58 | Life Style

birthday!!

誕生日を迎えました。
25歳になりました。
すばらしい一年になるといいなぁ・・・。
[PR]
by 19-toybox | 2005-01-12 23:07 | Life Style

Jazz Taxi

世の中にはいろんなもんがあるようで・・・。

今日、日経のC-Styleってページを見ていたら
すごいもんを見つけた!!
久しぶりに衝撃が走った。

Jazz Taxiだって。
真空管搭載したタクシーだって!!
詳細はこちら

すげぇ、乗りたい。
小さなゆめだけど、
お金ためて、JazzTaxiで東京観光しようっと!!
[PR]
by 19-toybox | 2005-01-08 00:37 | Music

なまえ

名前考えるのって、大変っす。

友達とかが、子供できて、産んで、名前付けてって
やっているのが、改めてすごいと思った。

自分自身、
改名を本気で考え始めて、もう半年くらいたつ。
もともと、誕生日をひとつの区切りと考えていたこともあり、
やっと、決まった、というか決めた。

区切らないと決まんなかったかも・・・。

今後は、新名前の使用実績を一年以上が必要だから、
まだまだ正式には、決まらないけど、
誕生日を目の前にして決まって、一安心。
[PR]
by 19-toybox | 2005-01-08 00:16 | Life Style

日本クラフト展

昨日、丸ビルで1/10くらいまで展示している
日本クラフト展にいってきました。

というのも、
昨年の9月まで通っていた専門学校の
先生が入選したって連絡もらったんで・・・。

椅子が入選していたんだけど、
授業のときに、見せてもらったから、
なんか、うれしいっす。

それ以外にも、
陶芸やら木のおもちゃやらあって、
ちょっと新鮮でした。
[PR]
by 19-toybox | 2005-01-05 22:41 | Art

snowboard in 川場

スノボ初すべりいってきました。

天気は◎。はれ
雪質も、なかなか
道路は、さすがに混んでいた。

いやぁ、体力ないっ。
やばい。。。
今朝起きたら全身痛かった。

でも、やっぱり、スノボのほうが安心して滑れる。

今年は、もっとすべりに行くぞぉ!!
[PR]
by 19-toybox | 2005-01-04 23:25 | Sports

七福神 in 深川

今日は、門前仲町に初詣に行ってきました。

んで、ついでといっちゃなんなんですけど、
深川七福神めぐりをしてきました。

c0001060_2252108.jpg


恵比寿神→弁財天→福禄寿→大黒天
→毘沙門天→布袋尊→寿老神

ってなかんじで・・・。

初めて回ったんだけど、
けっこう歩きました。

なんかいい年になりそう。
[PR]
by 19-toybox | 2005-01-01 22:54 | Other