きままな自分


by 19-toybox

カテゴリ:Other( 57 )

ドライブ

今日は、高校の友達とドライブ!!
行き先は、富津岬。
友達のお勧めの場所。

なんか、東京湾の中で出っ張ったところ。
確かに、岬の両側が海だった。
c0001060_033012.jpg


おまけに、変な展望台もあった。
ちょっとしたジャングルジム?!

c0001060_042215.jpg


すんげぇ、気分転換。
いやぁ、楽しかった。
いろいろ話すことできたし。
これで、また、月曜日から一週間は頑張れるかな・・・。

また、どっか行こう!!グルメも。

あっ、帰り道に
すき屋か松屋のドライブスルーがあってびっくりした。
[PR]
by 19-toybox | 2005-01-23 00:09 | Other

七福神 in 深川

今日は、門前仲町に初詣に行ってきました。

んで、ついでといっちゃなんなんですけど、
深川七福神めぐりをしてきました。

c0001060_2252108.jpg


恵比寿神→弁財天→福禄寿→大黒天
→毘沙門天→布袋尊→寿老神

ってなかんじで・・・。

初めて回ったんだけど、
けっこう歩きました。

なんかいい年になりそう。
[PR]
by 19-toybox | 2005-01-01 22:54 | Other

2005年っす。

あけましておめでとうございます。

2005年になっちゃいました。

去年は、いろいろあったなぁ。
学校行ってみたり、転職してみたり・・・。
いろんな人にあってお話したり。

う~ん、今年はさらに、いろいろありそうだっ。
よい年にしたいなっ。

ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
そして、皆様にとって最高の一年になりますように・・・。
[PR]
by 19-toybox | 2005-01-01 22:28 | Other

サンタクロース

クリスマスシーズンになると
必ず北欧のサンタクロースってニュースでみる。

んで、サンタって職業なんだよ!!
まじっ?!
でも、すんげぇ、いい仕事っしょ。
世の中の職業で、
まちがいなく、一番人に夢与えてくれる。

老後はサンタになりたいなって・・・。

やっぱり単純な自分。

ほぼ日刊イトイ新聞の記事
http://www.1101.com/finland/index.html
読んだら、フィンランドに行きたくなった。
[PR]
by 19-toybox | 2004-12-25 00:26 | Other

10年って・・・

昨日、知り合ってから11年になる友達と飲みに行った。
中学生のときの塾が一緒だったんだけど・・・。
2~3年ぶりにあったんだけど、
なんか、ふつーに話できちゃうんだ。
それってすばらしいことだなって思いながら、しゃべりまくった!!

家帰って、ふと
時間たつのって、あっという間だなぁって。
でも、自分何にも変わらないなっ。
社会人なったくらい。

さらに10年たったらどうなってんだろ??

少しは、大人オーラでているかなぁ?
なんて思うけど、たぶん無理だろうな(笑)
とりあえず、夢叶えていたいなぁ。
[PR]
by 19-toybox | 2004-12-23 22:24 | Other

わかんねぇ

まじで、わかんねぇ。
自分がどうしたいのか・・・。

12月から新しい会社で働きだしたけど、
なんか、違うんだよ。
後悔って、ことなのかなぁ・・・??

More
[PR]
by 19-toybox | 2004-12-13 22:44 | Other

オニツカタイガー

鬼塚タイガー最高っす!!
ここんところ、購入しているスニーカーは
オニツカです。

その前は、ル・コック、PUMA、adidas、コンバース
っていろいろだったけど・・・。

オニツカファンになってしまいました。

んで、前はいていた靴(もちオニツカ)の踵がいかれたんで
また、購入しました。
これっ
[PR]
by 19-toybox | 2004-12-02 23:29 | Other