きままな自分


by 19-toybox

カテゴリ:Other( 57 )

一週間ぶりに

一週間ぶりに、腕が上がるようになった!!

手術をして、ドレイン(チューブみたいの)が
ちょうど脇の近くに縫って固定されていたので、
ほとんど、腕が自由に動かなかった。
だから、寝るときも寝返りなんてもちろんできず、
ずーっと仰向けだから、腰が痛くなった。
おまけに、何やるにしても、やりにくかったし。

でも、今日病院にいって、ドレインがとれた。
あとちょっとで、完治(?)する。
あんまり、実感ないんだけど・・・。
[PR]
by 19-toybox | 2005-06-02 12:56 | Other

スーツ

最近、スーツを新しく買おうと思ってて
スーツカンパニーやらスーツセレクト21に
よく足を運ぶ

やっぱり3ボタンがいいかなぁ・・・?
でも2ボタンも捨てがたい。
なんて、思いながら見ているんだけど。
スーツ選びって、大変だなぁってつくづく思う。
[PR]
by 19-toybox | 2005-05-10 13:51 | Other

気になる靴

こないだ新宿のオシュマンズで見かけたんだけど
すげぇ、気になる一品

PUMAのferrariモデル

ちょうど
サン・マリノGPでのシューマッハの走りを見た後で
フェラーリの強さを見た後だったから、なおさら。
明日のスペインGPもたのしみだなぁっ。
[PR]
by 19-toybox | 2005-05-07 22:35 | Other

さくら、さくら

やっと、桜が5部咲きになってきたので、
桜を探しにぷらっと、一人で清水公園までドライブしてきました。
いわゆる現実逃避なんだけど。

茂原公園と悩んだんだけど、茂原より野田のほうが近いだろうと思って・・・。

いままで、じっくり桜を見る機会なんてほとんどなかったけど、
いいねぇ~。改めて日本の四季を実感!!
桜=毛虫ってイメージしかなかった自分にちょっと反省。。。
c0001060_053092.jpg

デジカメで接写してみました。
まだ、つぼみがあるあたりが5部咲きを感じさせてくれます。
今週末がちょうど満開かなぁって気配でした。

さらに
[PR]
by 19-toybox | 2005-04-08 00:14 | Other

京都を満喫

どうしても、行きたいところがあった。
それが、二条陣屋

二条陣屋とは・・・
[PR]
by 19-toybox | 2005-04-01 14:40 | Other

京都への旅

京都へ春を探しに一泊二日でいってきました。

がっ、まだ、桜の開花していなかった。
つまりは、微妙に時期をはずした。
ちらほらと咲いているのは見れたけど・・・。

とりあえず、写真の整理しないと・・・。
そのあと、詳しく書きます。
[PR]
by 19-toybox | 2005-04-01 00:42 | Other

ドラえもん

先週、バイトでテレビ朝日の中に入った。
初日ずーっとドキドキ。
今まで、味わったことのない職場。
自由にクリエイティブしてますみたいな。

自分がやりにいったのは、データ入力なんだけど(笑)

んで、テレビ朝日のロビーに巨大なドラえもんがいた。
c0001060_22583463.jpg


そして、おもったんだけど、
もう、ドラえもんの声、大山しのぶじゃなくなっちゃうんだよ。
このニュースを見たときに
すげぇ、ショックだった。
なにしろ、あの声きいて育ったからなぁ・・・。

残念・・・
[PR]
by 19-toybox | 2005-03-22 23:02 | Other

熱が出たぁ~

昨日、朝起きたら、熱っぽくて体中痛かった。

んで、野生の感で、
これは、間違いなくヤバイって思ったわけ。
ハローワークの説明会をキャンセルして、
病院へGO!!

インフルエンザかと思ったら、違って一安心。
ただ、今日(金曜日)に面接が2件なんてスケジュール。

そしたら、久しぶりに出ました38.3度!!
意外と、これがフラフラしないだっ。

でも、ひたすら寝ました。

おかげで今日の面接には、行くことができて、
結果もぼちぼち。
面接最中の嫌な汗には参ったけど・・・。
[PR]
by 19-toybox | 2005-03-12 00:06 | Other

転職活動

やっぱり、的が絞れていない
転職活動はつらい。

でも、面接慣れしてきたかも・・・。
なにしろ、週2~3回のペースで面接している。
でも、やっぱり、スーツは好きじゃないなぁ。
とか言って、毎日スーツ着るような仕事に就きそうなんだけど。

まぁ、月曜日にハローワークデビュー!!
ちょっとドキドキ(笑)
国民健康保険とか、いろいろ手続きしないといけないから、
大変。だけど、いい社会勉強!!

先週は、ちゃんと確定申告にも行ったし。
[PR]
by 19-toybox | 2005-02-26 23:48 | Other

突然

今日、クビになった。
ぼちぼち、試用期間終了だったからねぇ。
まぁ、やめようと思っていたから。

あっ、今朝の目覚ましテレビの
占いカウントダウン、山羊座12位だった・・・

これが、意外と凹んでいないんだよねぇ。
強がっているわけでも、なく。
1ヶ月くらい前、本気でやめようとしていたし。

その理由は。。。

More
[PR]
by 19-toybox | 2005-02-18 01:04 | Other