きままな自分


by 19-toybox

カテゴリ:Other( 57 )

ここんとこ

すっかり更新をしていなかった。
少し落ち着いてきたし、
ぼちぼち、更新をしないとなぁ

思うこと、感じることがいっぱいあるんだけどねぇ

まぁ、無駄に時間は流れていないかなぁって思う
今日この頃。

熱くなれそうなものがみつかりそうな予感。
具体的なイメージが生まれつつある。
いい風が吹いてきた
[PR]
by 19-toybox | 2007-05-06 00:54 | Other

New Item

日経の新製品の記事で見たのが
気になっていたんだけど、
お店で売っているのが
池袋東武と上野のどこかということ。

その商品が
肩バランスアップアンダー

これで、猫背が少しでも改善すれば・・・

なんで、この前池袋に行ったときにとりあえず一枚購入。
確かに、着ていて、気持ち背中が伸びているような気がした。
だから、もう一枚買おうかと・・・
[PR]
by 19-toybox | 2006-09-19 22:54 | Other

一澤帆布

京都のカバン老舗の
一澤帆布が
相続問題でもめていたんだけど、
ついに、最悪の結果にたどり着いたようです。
一時製造停止に・・・。
せっかくいいものを作っている会社なのに
残念です。
解任された今まで中心になっていた人が
新ブランドを作る計画も考えているらしく
しばらく、目が離せません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060225-00000033-mai-bus_all
[PR]
by 19-toybox | 2006-02-25 12:45 | Other

握力強化!!

しようと思って、こんなものを買いました。
緑のが欲しかったんだけど、
なかったので、がんばってブルーのにしました。

昨日、美容院に行った帰りに、
ハンズによったから、思わず買ってしまいました。

でも、これは、触り心地が良いから、
意外と続けられそうな予感。
それで、握力がつけば、文句なし♪
[PR]
by 19-toybox | 2006-01-17 23:26 | Other

久しぶりに

まったく、更新をせずに1ヶ月近くが経ってしまっていました。
毎日、パソコンを立ち上げているのに・・・。
ちょっと反省。

来年は、コンスタントに更新するようにしよう!!

書きたいと思うことは、いっぱいあったんだけど、
なかなか書き込まず・・・。

ライブも2回行って、
どっちもものすごくよかったし。
ジンギスカンも食べたし。
いろんな人との出会いも会ったし。
12月は、ほんと盛りだくさん♪
ただ、あえて言うなら、例年よりも忘年会が少なかった。。。
忘年会の料理は、いっぱい運んだんだけど(笑)

More
[PR]
by 19-toybox | 2005-12-30 20:59 | Other

勝ったぁ!!

今日、友達と、大井競馬場へ。
ちなみに、トゥウィンクルが今日で終わりらしい・・・。

でも、実は、大井競馬場では、
まだ、一度も勝った事がない。
過去に、二回行ったけど。
船橋競馬場で、数百円勝ったことがあるだけで。

それがさぁ、今日は4レースやったんだけど、
2レース目で、なんと、
大勝利!!
100円が4000円超えになりました!!
最終的に、少しプラスで、ちょっとうれしかった。

また、機会があったら、
やってみようっと。宝くじよりも確率高そうだし。
[PR]
by 19-toybox | 2005-11-04 00:33 | Other

万博 其の五

完全に忘れかけているものが多いので、
さっさと書いてしまいます。

マンモス館。単独観覧ってやつで比較的すぐに見られたんだけど、
何がすごいって、やっぱり大きさかなぁ。
ショーケースから少し離れていたのは残念だけど、
めったに見れるものじゃないから、見れて良かった。

そして、自転車タクシー。
素敵なおじちゃんと出会いました。
c0001060_28018.jpg

ちょうど行った日か次の日あたりで、一万人のお客様を乗せるとか・・・。
なにしろ、同僚の中でダントツだそうで。
いろいろないい情報をいただきました。
乗ったのが夕方で、時すでに遅しって気もしたけど。

More
[PR]
by 19-toybox | 2005-09-29 02:27 | Other

万博 其の三

ものすごく行きたかったパビリオン。
それが、スイス館。
どうしても、行きたかった理由は、欲しいものがあったから。
でも、スイスって国もすごく好き。

ここは、予想以上に良かった。

More
[PR]
by 19-toybox | 2005-09-18 01:31 | Other

万博 其の二

オーストリア館に行った後に、
アイルランド館へ行ったけど、あんまり
印象にないので・・・。

そして、北欧共同館へ。

More
[PR]
by 19-toybox | 2005-09-18 01:18 | Other

万博 其の一

万博、行ってきました。
月曜日だったのに、19万人の人だったようで。

詳細
[PR]
by 19-toybox | 2005-09-15 23:33 | Other