きままな自分


by 19-toybox

カテゴリ:Other( 57 )

また桜

せっかくだから、
満開の桜を見ようと
前から一度入ってみたかった六義園へ

予想以上に混んでました
入るのに10分以上並びました

c0001060_22545762.jpg

ライトアップまで待とうかと
思ったんだけど、
お腹がすいた上寒かったらから、
6時過ぎに退散。

枝垂桜がどどーんってあるかんじだから、
存在感があってよかったです。

でのあの人ごみは嫌だな
[PR]
by 19-toybox | 2009-03-29 22:56 | Other

コレクション

気に入ったものがあると
ついついコレクションしてしまう。

最近、郵便局から
マガジン、サンデー50周年記念切手
なるものが発売されたから、
買ってしまいました。

もちろん、保存用

といいつつ
徐々に、切手が溜まりつつある。。。
[PR]
by 19-toybox | 2009-03-27 00:14 | Other

うっかり

定期を買い忘れた。
今日までってことをすっかり忘れていて
さっき気がついた。

明日、いつもより5~10分早く家を出て
買おう。
[PR]
by 19-toybox | 2009-03-16 23:25 | Other

そろそろ

桜の時期が近づいてきました

なんだか、ワクワクする

桜を見ると春を感じるし、
本当に絵になる花だなって思う。
見るたびに圧倒されてしまう。

前にみかけてちょっと気になることが・・・
門前仲町である
さくらまつり

和船に乗りながら桜を楽しむのなんて
いいなって。
[PR]
by 19-toybox | 2009-03-12 23:25 | Other

所持金3円

会社へ行って、
午前中に先月分のお弁当代を支払ったら、
3円しか残らなかった。

今日は、寒かったから、
昼にATM行くのをやめたから
ずーっと所持金3円。

もうそろそろ、三十路突入なのに
これじゃぁ、いい大人とはいえないな・・・
[PR]
by 19-toybox | 2009-03-03 23:05 | Other

一期一会

最近、ちょっとしたことで
6~7年ぶりくらいに連絡した人たちがいます。

そしたら、覚えててもらって
本当にうれしい限り!!

欲張りだけど
もっともっと人の心に残るようになっていきたい

一期一会って本当にいい言葉です
[PR]
by 19-toybox | 2009-02-28 00:37 | Other

かんばん

昨日、神楽坂にて
c0001060_2395040.jpg


なんかいいなぁ。
海外の交通標識っぽいの好きだ
[PR]
by 19-toybox | 2009-02-15 23:12 | Other

地図

これから、都内で町めぐりをしようと計画中!!

だから、地図買おうかなぁ。
ってことで、八重洲ブックセンターへ

結構いろんな地図があって悩む。

世界地図も欲しかったから、ついでにみたけど
こちらも種類が豊富。

何がいいんだか。

結局決まらず帰宅。
でも、今週中には買おう!!
[PR]
by 19-toybox | 2009-02-08 21:30 | Other

めざせエコライフ

2年位前に、念願のSIGGのボトルを買ったから、
今、会社に、そのボトルにお水を入れて持っていってます。

だけど、入れている水は、ミネラルウォータ。

エコのようで、エコじゃない。
別にエコを目指しているわけじゃないけど、
なんとなく、ごみをいっぱい出しているのが気になって・・・

ってことで、ずっと気になっていたBRITAを買っちゃいました。

届くのは、今週末。

楽しみだな
[PR]
by 19-toybox | 2009-01-26 23:19 | Other

2009年

今年は、
目標をかなえるために、
やれることを全部やろうと思う。

そして、いろんなものを見に行こう!!

最近、不精気味なので、
もっとアクティブに!!

そして、ブログ更新する癖をつけよう。
今後のために。

以上、今年の目標
[PR]
by 19-toybox | 2009-01-25 01:13 | Other