きままな自分


by 19-toybox

カテゴリ:未分類( 7 )

departure

c0001060_1174278.jpg

いよいよ出発です

やっぱり飛行機はかっこいいです
昔の鶴のマークの方が
個人的には好きだな
[PR]
by 19-toybox | 2009-05-16 11:07

初垂れ

c0001060_22442375.jpg

無双蔵(三和酒造)にも見学行きました
焼酎の蒸留のはじめが初垂れ(はなてれ)っていうらしく、
数量限定で販売していたから買いました!!
ちなみに44度だけども、飲み口やわらかくてかなりオススメ。
飲み方は、お湯割りが最高
[PR]
by 19-toybox | 2006-01-07 22:44

工場見学

c0001060_1418510.jpg

焼酎工場の見学。焼酎いっぱい試飲しました
[PR]
by 19-toybox | 2006-01-07 14:18

現在地

c0001060_10304628.jpg

指宿に向かってます
[PR]
by 19-toybox | 2006-01-07 10:30

これから、飛行機にて福岡に行ってきます
友達の情報だと、今朝、福岡は雪景色のようで…
悪夢再びなのか…
でも、鹿児島はあきらめません
[PR]
by 19-toybox | 2006-01-06 19:49
昨日、
PEANUTS FOUND IN TRANSLATION
に相田みつを美術館に行ってきました。
5月29日までだったんで・・・。

Yoshiさんによる
墨絵とSNOOPYのコラボと言ったらいいのでしょうか。
味があるんです。
SNOOPYの表情と書かれている文字が
ほんといい具合にあっていてよかった。

特に、Yoshiさんの作品と
相田みつをさんの作品とのコラボレーションが
最後の展示室にあるんだけど、
ほんとよかった。
同じことを描いているのに、
全然表現が違うって言うのもあるけど・・・。

まじでよかった。この一言!!
おまけに、買った本にYoshiさんのサインまでいただいてしまいました。

詳細は、相田みつを美術館へ
[PR]
by 19-toybox | 2005-05-23 23:23

京都の桜

今回のたびの目的は桜!!

が、予想通り、開花前でちらほら咲いているだけ。
つぼみが今にも咲きそうなくらいに膨らんでいるのに・・・。

春をさがせっ!!
[PR]
by 19-toybox | 2005-04-01 14:31