きままな自分


by 19-toybox

Blue Note

Blue Noteに行ってきました。
正しくは、連れて行ってもらったら??かも。
チケットとかとってもらって、
みんなで。

いやぁ、なんか、大人の遊びって感じでした!!
まじで、未知の世界。

c0001060_2324279.jpg





David Sanbornって
フュージョン・サックスの有名な人らしい・・・。

実は、名前だけは聞いたことがあったんだけど、
曲は聴いたことがなくって。
行く前にCDを買ってお勉強って思っていたんだけど、
予習なしで行きました。。。

んで、感想は、よかった!!
(ありきたりだけど)
知っている曲があったんだ。

みんなに音を聞いたら、すぐに
サンボーンだってわかるくらい独特のいい音出すって言われた。

たしかに、いい音!!
メタルマウスピースの切れのいい感じとでもいうのでしょうか・・・。
かっちょええんだ。
また見たい。やっぱり、生音はいいね。

とりあえず、CD買おうっと。
[PR]
by 19-toybox | 2004-12-16 23:24 | Music