きままな自分


by 19-toybox

Neaf

さてさて、チューリッヒに滞在した最大の理由。
neafの本社に行ってみたかった!!

だから、行っちゃいました。
c0001060_14553662.jpg




チューリッヒから
電車を1回乗り換えて、約40分くらい。
駅についてから、10分くらい歩いたかな。
住所書いた紙を忘れたので
探しながら歩いたから、ちょっとあやふや。

neafの看板を見つけた瞬間に、テンション↑↑

まず入ってみると、巨大なペンデル。でかい!!
c0001060_1458577.jpg


その奥にショーケース。飾り方もおしゃれです。
こんなケースが家に欲しい!!
c0001060_14594293.jpg


いよいよ、neafの本社スペースに。
といっても、併設しているショップにしか入れなかったけど。
扉を開けると、音が・・・
ふと上を見ると
c0001060_1512199.jpg


もうやばい。
c0001060_152352.jpg

言葉がないです。
夢中で見てしまいました。

いろいろな企業に依頼されたおまけみたいなものもあって
こんなのもらったら、すげぇうれしいだろうなって

c0001060_153366.jpg


c0001060_154624.jpg


並んでいる商品を見ていると
物欲が沸々。
c0001060_1554319.jpg


買っちゃいました。
ソーラーカー
c0001060_15557.jpg


滞在時間は、そんなだったけど
かなりお腹いっぱいになって
帰り道は、ウキウキしながら帰りました。
ただ、一人だったから
この感動を誰にも伝えられなかった
それが寂しかった(笑)
[PR]
by 19-toybox | 2008-05-01 15:07 | travel