きままな自分


by 19-toybox

Freitag Shop

いやぁ、久しぶりの更新!!

運がいいことに、出張であこがれのスイスへ。
スイスには、行きたいところがいっぱいあったんだけど
仕事中は、なかなか行けないので、
有給をもらって、帰る前に観光。

Freitagはずっと前から気になっていたんだけども
なかなか購入までには至らなかった。
サッカーボールだけは買ったけど。
でも、今回チューリッヒのホテルに宿泊していたので
これは、行かなきゃ損ということで
行ってきました。
コンテナで作られたお店に。
c0001060_14503944.jpg




周りに何もないから結構目立っていました。
中に入ると
c0001060_1440788.jpg


c0001060_14411822.jpg

サッカーボールの奥にあるのは積み木!!
そう、お店のコンテナをイメージしたもの。
積み木に、コンテナの絵が貼ってあるものなんだけども
めちゃくちゃいいんだよ!!
本気で欲しかった。
でも、荷物が重かったのもあって、
我慢しました。

お店は、スイス式でいうと3Fまでで
日本でいうと4Fまで。
2Fからみると
c0001060_14443631.jpg


階の表示もおしゃれです。
c0001060_14453880.jpg


そして、鞄が僕を呼んでいました。
思わず予定外の鞄を購入!!
c0001060_14464810.jpg


おまけに、コンテナ型のチョコのおまけまで♪
c0001060_1448987.jpg


また、スイスに行ったら、寄ろうと心に決めました(笑)
ちなみにショップカードも格好良いです
[PR]
by 19-toybox | 2008-05-01 14:51 | travel