きままな自分


by 19-toybox

「デザイナーと道具」展

昨日、松屋銀座へ

「デザイナーと道具」展
 アイディアを客観化する筆記用具


を見に行ってきました。

かなりオススメです。
デザイナーが
どうやってイメージをカタチにするかを
のぞくことができる!!

造形作家(?)の人だったかなぁ。
その人は、ペンチをワイヤーでカタチにするんだって。
あぁ、なるほどなぁって。

こだわりを持っているものが十人十色。
規模は、かなり小さいけど、行く価値あり。
おまけに、無料だし。

ちなみに、松屋のこのスペースは
けっこういい展示やってんだよ。
おもちゃもやっていたし・・・。
[PR]
by 19-toybox | 2005-02-07 21:19 | Art