きままな自分


by 19-toybox

道東旅行 観光編3

前の日が天気が悪かったから
もう一度、知床五湖へ。
修学旅行の学生がいっぱいいました。
いやぁ、学生は若い!!
天気が良かったから、前日とはまた違う景色でした。
c0001060_2120777.jpg




続いて、オシンコシンの滝
c0001060_21391197.jpg



c0001060_21404034.jpg


滝の主が日陰でお休み中です


次は、インターネットで調べて興味を持った
開運の水!!湧き水なんだけど、
お願いして寄らせていただきました。
地名が開運なんで。いいことありそうだし
c0001060_21273657.jpg


神社の入り口に湧き水はあって
なかなか飲み口の柔らかい水でした。
奥に入って行くと、川があって、
そこで、鮭の遡上が見られました
c0001060_21335261.jpg


友達が川岸まで降りて行ったら、
はまってしまい、弱っている鮭を発見!!救出中!!
c0001060_21352418.jpg


この鮭は、無事だったのかなぁ・・・。

そして、網走に向かう途中
ちいさなひまわりっぽい花畑。
c0001060_21362372.jpg




網走監獄へ入ったら、リスがお出迎えしてくれました。
監獄では、寒すぎて写真を撮るのを忘れていました

おわり
[PR]
by 19-toybox | 2006-11-03 21:44 | travel