人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままな自分


by 19-toybox

道東旅行 観光編2

前の日に、霧の摩周湖が見れなかったので、もう一度行きました。
前の日は、第一展望台だったんだけども、今回は
第三展望台からみました。
道東旅行 観光編2_c0001060_0195922.jpg




その後、羅臼へと抜けて、ちょっとだけ羅臼観光を。
9月までしか入れないセセキ温泉。
ちょうど満潮近くなっていたせいか、少し水没中
道東旅行 観光編2_c0001060_0232115.jpg



少し、雨がちらついていたんだけども、
なんと大きな虹が出ていました!!
車の中から撮ったのでわかりにくいけど、真ん中
道東旅行 観光編2_c0001060_0251248.jpg


その後、知床峠を越えるあたりで、
天気は最悪になり、視界が真っ白でした。
運転してくれた友達には、感謝です。

知床五湖へと行きました。
といっても、時間の関係で一湖と二湖しか見れていないんですが・・・
一湖の眺めは、個人的に大好きです。
道東旅行 観光編2_c0001060_0294278.jpg


天気が良くなかったので、
どんよりしているけど綺麗でした

そして、うっかり写真を撮り忘れたけど、
ウトロ港へ行って、知床観光船に乗って
海から知床半島を見ました。
自然のすごさを実感。
どこかに動物はいないかをずっと探していて、
もう終わりそうで諦めかけた瞬間、いました
ヒグマです!!
でも、民家がある地域だったのでちょっと心配ですが・・・

つづく
by 19-toybox | 2006-11-03 00:35 | travel