きままな自分


by 19-toybox

スラムダンク

”あきらめたら、そこで、試合終了です。”

これっ、いい言葉っしょ!!
少し違うかも知んないけど、安西先生が言った名言。

ってなわけで、日曜にスラムダンク展に行ってきました。
いやっ、土曜だっ。
遥々、三崎口まで2時間弱、電車にゆられて・・・。
ちなみに、3日で5000人行ったんだって。

c0001060_23341253.jpg



こんな新聞広告出ていたんだって!!
知らんかった。

chopstix084さんの
ブログを見ていなかったら・・・。ありがとう!!



んで、感想は最高でした!!
すんげぇ、ワクワクした。
そして、もう一回マンガ読み直したい気分。

内容は、スラムダンク (31)
c0001060_23344717.jpg



の続きが、な、なんと黒板に書かれているとです。
ありえん。予想以上でした。

c0001060_2335710.jpg



そして、最後は、このシーン!!
やっぱり、花道好きだなぁ・・・。
リョウチンとかミッチーもすきだけど。

まだまだ先が読みたいってのが、本音だけども、
井上先生、お疲れ様です&ありがとう!!

ちなみにスラムダンクの勝利学ってのもよいです。

完全版結構気になります。
[PR]
by 19-toybox | 2004-12-07 22:56 | book