きままな自分


by 19-toybox

永田町 黒澤

昨日まで、溜池山王で仕事をしていたんだけど・・・。
一緒に派遣されていた人が溜池山王に詳しかったので
聞いた中で、気になった「永田町 黒澤」に行ってみました。
c0001060_1471026.jpg

ここは、あの、世界の黒澤監督のお店なんです。

んで、何を食べようかと考えた結果、
黒豚せいろにしました。
お店の人に一枚じゃ、男性の方だと物足りないかもってことなので
2枚で頼んだんですけど、¥1780で、ランチとしては高すぎだろうって(笑)
まぁ、最後だしいいかっと。

c0001060_14101626.jpg

これが黒豚せいろ!!

いやぁ、マジでうまかった。
つゆが、そんなに濃すぎなくて、気持ち甘めで。
一瞬、味薄いかなぁって思ったけど、全然そんなことなくて
ちょうど良かった。
一枚目は、そのまま食べて
二枚目は、少し七味入れて食べたけど、
どっちもうまかった!!
いやぁ、大満足。
[PR]
by 19-toybox | 2006-04-28 14:14 | Food