きままな自分


by 19-toybox

京都旅行記3 -グルメ-

高台寺のちかくで
草わらびもちを食べました。
c0001060_20172750.jpg


お店の名前は「洛匠」
甘すぎずかなり美味でした!!
大満足。
お庭がものすごく風情があって日本を感じました。
そして、めちゃくちゃでかい鯉がいました。
うっかり、お庭の写真を撮るのを忘れました。
わらびもちを食べる前に写真はちゃんと撮りましたが・・・。



そして、昨年に続き、
コロナに行ってきました。
今回は、チキンカツ!!
c0001060_20284854.jpg

ちょっと食べかけですが・・・(笑)
そして、昨年行ったときよりも
マスターがお疲れのようで、ちょっと心配でした。
閉店時間よりも早くしまってしまい、
その日の一番最後のお客さんになりました。
でも、食べれて良かった♪
[PR]
by 19-toybox | 2006-04-11 20:32 | travel