きままな自分


by 19-toybox

久しぶりに

まったく、更新をせずに1ヶ月近くが経ってしまっていました。
毎日、パソコンを立ち上げているのに・・・。
ちょっと反省。

来年は、コンスタントに更新するようにしよう!!

書きたいと思うことは、いっぱいあったんだけど、
なかなか書き込まず・・・。

ライブも2回行って、
どっちもものすごくよかったし。
ジンギスカンも食べたし。
いろんな人との出会いも会ったし。
12月は、ほんと盛りだくさん♪
ただ、あえて言うなら、例年よりも忘年会が少なかった。。。
忘年会の料理は、いっぱい運んだんだけど(笑)




今年一年は、怒涛の一年でした。
今までの25年間で一番、盛りだくさんな年じゃないかなぁ。
そして、ものすごく変化がいっぱいあったし。

自分自身の変化もそうだけど、
環境の変化が、一番大きいかなぁ。
”自由”はあるけど、”安定”がない生活に突入しちゃったから(笑)
でも、これもありかなぁって。
ただ、やっぱり、
”夢”と”現実”って二つの壁にはさまれているって思う。
最近、やっと気がついたというか、
割り切れたというか、
まずは、目先の現実を優先しようかと・・・。
夢を追うのは、それからでも遅くないかなぁって。

たまたま、バイトで仕事を指示してくれる人と
じっくり話す機会があって、
その人いわく、「好きなことを仕事にしちゃだめ」なんだとか。
だから、その人は、もともとはデザイナーだったらしいんだけど、
今は、某会社のコンテンツを作っている部署で働いているんだって。
その人と会って、話が聞けてよかったなぁって思う。

来年は、物事が少しでも、前進したらいいな。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by 19-toybox | 2005-12-30 20:59 | Other