きままな自分


by 19-toybox

グルメな街

今月は、人形町でデーター入力のバイトをしているんだけども、
途中で、気がついたことがあった。
人形町は、かなり、グルメな街だと。

なんせ、昔からある店が多い。
それも、洋食店系。

だから、お昼飯を何度奮発したことか。
もちろん、玉ひでも行った。
そしたら、ちょうど、VVV6の撮影していたらしく、
芸能人を間近で見た!!

あとは、勝新太郎がよく行っていたと言う、
芳味亭。ランチって奴を頼んだけど、
めちゃくちゃ、普通のコロッケがクリーミーでうまかった!!
でも、ランチのくせに、高すぎだぁ。
たしか、1700~1900円の間。忘れた。

あっ、なによりもカンドーしたのが、
高級たい焼き!!
店の名前忘れたんだけど、
1個130円なんだけど、
あんこびっしりで皮がパリッとしているんだ。
一個一個焼いていた。
よく、見かけるガチンといっぱい作る奴じゃなくて、
一個一個丁寧に火の中にいれて、焼いていくって感じ。
みたら、わかる。と思う。
職人の仕事って気がする。

これら、全部、写真とってないんだけど・・・。
[PR]
by 19-toybox | 2005-10-28 01:55 | Food