きままな自分


by 19-toybox

万博 其の二

オーストリア館に行った後に、
アイルランド館へ行ったけど、あんまり
印象にないので・・・。

そして、北欧共同館へ。




メインは、中で売っているホットドックだったんだけど(笑)
おなかが減っていて写真を撮るのを忘れた。
これも、おいしかったです。

やっぱり、北欧だけあって、おしゃれでした。
だけど、自分で書いたメッセージを船にして
北欧の人々に届けるっていいなぁって。
c0001060_1131283.jpg

意外と折るのが難しくて、
係員のおねーちゃんがちゃんと教えてくれました。
池を流れていく姿は、なんとも言えず不安になりました。
だって、かたむいているし・・・。
c0001060_1143663.jpg

出口近くに、子供向けのスペースがあって、
そこに、素敵な椅子が・・・。
c0001060_1154976.jpg

ムーミン。ちなみに、
これは、あくまで予想なんだけど、
どうも、北欧共同館の入り口でピンバッチらしきものを
配っていたんだけど、きっとあれば、ムーミンが国旗持っているやつじゃないかなぁって。
残念ながら、入り口に着いたときには、もう、なかった。
[PR]
by 19-toybox | 2005-09-18 01:18 | Other