きままな自分


by 19-toybox

久しぶりに

大学のときの友達と会った。
相変わらずな感じで、ちょっとうれしかった。

おいしいものが食べたいというリクエストがあって
違う友達に教えてもらった浅草にある
ヨシカミでお昼ご飯を食べた。
ハヤシライスが有名らしいので、
ハヤシライスを食べた。うまかった。

そして、水上バスに乗って、日の出桟橋へ。
船内で、缶ビールをシュパッと開けて、軽い宴会気分で(笑)
お昼のビールはいいねぇ。
っつうか、ビール苦手なんだけど、
普通に、飲めてしまった。これも体質改善?!

友達は、日の出桟橋からお台場へいったんだけど、
バイトがあったため、日の出桟橋でお別れ。

なかなか、楽しい一日だったけど、
ほろ酔いでバイトは、結構きついかったなぁ。
[PR]
by 19-toybox | 2005-08-29 23:58 | Other