きままな自分


by 19-toybox

サマーランド♪

台風大接近しているなか、
友達4人でサマーランドへ。
みんな初サマーランドだったんだけど
サマーランドはすごい。
でも、おもったよりもプールの種類は多くないかも。

滑り台がいっぱいあった。
ただ、小心者の自分はできなかったんだけど、
フリーホールスライダー(?)みたいな滑り台があって、
急降下なんだけど、あれは、挑戦できなかった(笑)
でも、その隣のやつは挑戦した。
すげぇ、速かった。そして、面白かったよ。

残念ながら、天然のシャワーのおかげで
まったく、日焼けなんてものできなかったけど、
プールには天気は関係ないらしい。
ちょっと寒かったけど、温泉(?)があったから問題なかったし。
[PR]
by 19-toybox | 2005-08-26 09:49 | Other