人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままな自分


by 19-toybox

キムカツ

今日は、何ヶ月ぶりだろうか・・・給料が手元に入った。
失業保険が終わってしまい、
日雇いのバイトを再開。そのお給料をもらいに銀座にいった。

そのついでに、今日オープンの
キムカツ銀座店に夕飯を食べに行ってきました。
混んでいたら、やめようと思ったんだけど、
時間も少し早かったせいか、割とすいていたので。

今日は、プレーンにしようかと思ったんだけど、
ねぎにしました。
ねぎの風味は予想よりも少し弱めだったけど、おいしかった。
味噌汁は、赤で。やっぱり、揚げ物には赤!!
だけども、きたのは、白で、
「赤を頼んだんですけど・・・」っていったら、赤と白の両方をくれた。
ちょっと得した気分。キャベツもいっぱい食べてしまって
食べ過ぎた感が・・・。

お店の雰囲気は、恵比寿店とは結構違う感じだった。
銀座店は、ものすごく大人な感じだった。
ライトが間接照明になっていたんだけど、
赤い和紙をとおしいる光があったり、おしゃれな感じが漂っていた。
あっ、写真とればよかった。。。
by 19-toybox | 2005-07-09 00:24 | Food