きままな自分


by 19-toybox

美容院

いよいよ、梅雨に入り蒸し暑さ全開!!
ってことで、伸びてきた髪の毛がうざっ。

我慢できなくなり、早速美容院に行ってきました。
根本の黒いのも目立ってきたんで・・・。

もう10年くらい同じ人に切ってもらっています。
その美容師さんは、今年の初めに
友達の美容師4人で新しい美容院を
渋谷で始めて、今日は、そこに行ってきました。
ちなみに、道玄坂からちょっと入ったところにあるOFFってお店です。
ビルの4Fにあるんだけども、
普通の部屋を改造して美容院にしているから、
すごく心地よい感じ。おまけにロフトもあるんだ。

そこで、サッカー談義で盛り上がって・・・。
ちょっとうらやましかったのが、
来年のW杯を社員旅行で行くって!!

ドイツいきてぇ~
[PR]
by 19-toybox | 2005-06-14 00:08 | Life Style