きままな自分


by 19-toybox

タイムカプセル

昨日、小学校のクラス会があった。
タイムカプセルを開けるって話はよくあるんだけども・・・。
それが、今回は、ちょっと違う。
卒業して十数年たった
今年、新しいタイムカプセルを作っちゃたんです。

だから、出した案内にも
タイムカプセルに入れるものを持ってきてくださいと。

じゃぁ、何を入れるか??って悩んだ。
うわっ、いいもの思いつかない。
それで、悩んだ末に入れたのは
6/2の”R25”にしちゃいました。
あけたときに、そのときがどんな時代だったか
懐かしむには、それしかないって!!

今思うと、もうちょっと違うものを一緒に入れてもよかったかなぁ。
友達とかは名刺入れていて、ちょっとうらやましかった。
[PR]
by 19-toybox | 2005-06-07 00:32 | Other