きままな自分


by 19-toybox

SNOOPY in 相田みつを美術館

昨日、
PEANUTS FOUND IN TRANSLATION
に相田みつを美術館に行ってきました。
5月29日までだったんで・・・。

Yoshiさんによる
墨絵とSNOOPYのコラボと言ったらいいのでしょうか。
味があるんです。
SNOOPYの表情と書かれている文字が
ほんといい具合にあっていてよかった。

特に、Yoshiさんの作品と
相田みつをさんの作品とのコラボレーションが
最後の展示室にあるんだけど、
ほんとよかった。
同じことを描いているのに、
全然表現が違うって言うのもあるけど・・・。

まじでよかった。この一言!!
おまけに、買った本にYoshiさんのサインまでいただいてしまいました。

詳細は、相田みつを美術館へ
[PR]
by 19-toybox | 2005-05-23 23:23