きままな自分


by 19-toybox

心にPeaceを!!vol.1

友達のバンドmyuuryが企画したライブを見に行ってきました。

このライブは、スマトラ沖地震・被災者チャリティーLIVEで
収益金の一部をIMADRを通じて
スリランカ・インドに届けられるそうです。

だから、何もしていないけど、なんかいいことした気分!!
わずかですが、募金させていただきましたが・・・。

ライブは、myuuryしか見ていないけど、
最前列で見れてよかった。
曲もすごくよくてCDでたら是非ほしいなぁって。
すごく盛り上がっていて、パワーをいっぱいもらった!!
でも、何よりもうれしかったのは、
友達がイキイキして演奏しているんだよ。
知り合ったころから、やっていて、高校卒業して上京してきて・・・。
夢叶えちゃったんだっ!!同じ年なのに。
ほんと尊敬しちゃいます。
[PR]
by 19-toybox | 2005-04-30 00:40 | Music