きままな自分


by 19-toybox

さくら、さくら

やっと、桜が5部咲きになってきたので、
桜を探しにぷらっと、一人で清水公園までドライブしてきました。
いわゆる現実逃避なんだけど。

茂原公園と悩んだんだけど、茂原より野田のほうが近いだろうと思って・・・。

いままで、じっくり桜を見る機会なんてほとんどなかったけど、
いいねぇ~。改めて日本の四季を実感!!
桜=毛虫ってイメージしかなかった自分にちょっと反省。。。
c0001060_053092.jpg

デジカメで接写してみました。
まだ、つぼみがあるあたりが5部咲きを感じさせてくれます。
今週末がちょうど満開かなぁって気配でした。





清水公園といえば、いろいろなものがあるんだけども、
その中でもアスレチックがすごい!!

この時期は、桜見ながらあそべちゃうわけ!!
まぁ、子供たちは、そんなこと気にしなくて遊ぶことに夢中だろうけど。
なかなか風情あるなぁって・・・。
c0001060_0103167.jpg

ちょっと、やりたくなったけど、
ひとりで、はしゃぐのはかっこ悪そうだから我慢した。
それに、暑かったし。

来週あたりに時間があれば、また桜探しに行ってきます。
まぁ、来週は、天気悪いらしいけど・・・
[PR]
by 19-toybox | 2005-04-08 00:14 | Other