きままな自分


by 19-toybox

青木克憲XX展 in ggg

c0001060_1114555.gif今日、ギンザ・グラフィックギャラリー(ggg)に行って来ました。
目的は、

青木克憲XX展
2005.3.3~2005.3.28
無料
日曜日休館
詳細はコチラ





いやぁ、ほんとすごく楽しかった。
紙で作ったロボット(カミロボ)を戦わせているんだ。
久しぶりに、ドキドキワクワクした。
言葉ではうまく言い表せない。

あまり大きくないのに1時間以上いた。
ただ、カミロボのフィギュアがほしくて格闘していただけなんだけど。
c0001060_05413.jpg


カミロボ以外にも東ハト「モビ」の絵の人とコラボしていたり。
(カミロボもコラボみたいなんだけど・・・)
地下にいくと、1Fとはまた違った感じで、
動物とか子供向けのがあったり・・・。
ほんと盛りだくさん。

カフェが勝どきでやっているみたいなんで、
近いうちに行って来ます。

まだ、こーふん冷めないわっ
[PR]
by 19-toybox | 2005-03-08 01:11 | Art